ジョギングお休み中

Orff: Carmina Burana怪我したわけでも体調悪いわけでもなく。今週輪講当番なのに、週末ほとんど手を付けなかったために、朝ジョギングしてる時間を潰して準備中なのです。朝のジョギングはとっても心地良いものですが、朝の勉強も良いものです。別に夜でもいいじゃないという気もしますが、やっぱり朝が一番元気だし頭も働く。
ジョギングも勉強もとなると、朝もっと早く起きるか、交互にするか、どっちかですね。今は割と残業してるので朝更に早く起きるのはしんどそう。残業少なくなったら帰ったら即寝て早起きでもいいかもしれません。でも残業減ったら退勤後にフルートの練習もしたいなって思ってるのです。一日起き OR 雨の日やちょっと寝坊した日だけ勉強、でしょうか。

来年の夢十夜がカルミナブラーナだから…かはわかりませんが、ふと聴きたくなって今朝iPodへ入れて。聴きながら帰りました。こんなに良い曲だったんだっけ?! と驚いてしまいました。随分前に買ったのに1度か2度しか聴いてない気がするし、生では聴いたことありません、たぶん。「なんとなく好きな気がする」と思ってたけど、これはど真ん中ですね。しばらく毎日でも聴いてしまいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です