週末の疲れ

が週明けに残るなんてカッコ悪い…。体力無さ過ぎでしょう。というか、昨日は「すごい疲れている」という自覚があったんだから、早く寝れば良かったのに。実際お風呂には早く帰ったのに、結局寝たのはいつもと同じ時間だった…。
そして朝起きれず走れず。
昼間眠くてしんどくて。
もう、若くないのかな…などと。

例によって夕方から元気になってきてしまいましたが、「今日は早く帰ろう」と決めてたし、仕事が割とキリがいいところまでいったし、早々と19時半頃退社。
今日こそ早く寝て、明日こそ元気いっぱい動きましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です