燥ぐ、驕る、暴く、また燥ぐ。

第13回東京03単独公演の追加公演。高校のお友達と行ってきました
前から2列目中央の席。5月に初めて単独ライブ観に行って、とてもとても楽しかったので追加も行って来ちゃいました。13:30play@博品館劇場(新橋)です。

内容知ってるけど、でも生って良い。ところどころ変わってたりして楽しめました。ライブならでは。だから内容丸っきり同じでも良いと思って追加公演のチケット買ったんだけど「また燥ぐ」と実はついてて、新ネタもあったのです。嬉しい驚き。一緒に行ったお笑い好きの友達によると「そりゃ新ネタはあるよ!」とのこと、当たり前なのか…。しかもゲスト来るのも見落としてて当日開演前に知るという。

新ネタは2つゲストと一緒に。ゲストは矢作さん!

出てきたときの観客の盛り上がりようがすごかった。もちろん私含め、です。そりゃテンション上がりますよ。セリフかみまくりでしたが、それまた良かったデス。(笑)
「また燥ぐ」では角ちゃんのギターとハーモニカが聴けて嬉しかった。生で聴いてみたかったの。

5月の東京公演では、終演後の挨拶なしだったんだけど、今日はそれもあって楽しかった。13時半開演で、終わってロビー出て時計みたら16時半近く! 嘘、こんなに経ってたの? あっという間でした。それくらい楽しかった。

近くでプーさん展をやってるということで行ってみるも、150分待ち…この後予定があったので諦めました…。こんだけ混んでると中気になるが、明日で終わりなのよね…残念。

「この後の予定」は高校の部活友達3人で飲み。ほんとはもっといっぱい誘ってたんだけど、元々来れる予定だった人がことごとく来れなくなって、結局3人に…。でも部活の友達と飲むのって結構大人数になっちゃうことが多いから、こんな人数で飲むことって滅多にない。ゆっくりじっくり話せて楽しかったー。
18時過ぎから飲んで気付いたら21時半過ぎ。
楽しい時間はあっという間だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です