今月唯一の

五日連続勤務なのです、今週。一週目は節電休暇があり、二週目ラストと三週目前半は夏休み、それで今週だけ月曜から金曜までフル出勤。ひさびさの平日5日間はきっとツラいだろう、長いだろう、と週の頭に思っていたはずが…やはりあっという間なのでした。3日でも5日でも同じくらいあっという間な気がする。最近は残業もしているというのに長い気がしない不思議。
こうしてあっという間にテイプアウトを迎えるのだろう。

しかし、今やってるTEG設計、ほんとは8月中に終わってるはずだったんですよ。(もっと言えば7月中…)
だから「9月なら余裕できてるだろうし演奏会も問題ない!」と来週も再来週も平日の演奏会のチケット取っちゃいました。まぁ割と目処は立ってるので、問題ないかな…まぁ、チケット買ったからには意地でも行きますけど!

話戻りますが、こうやって「あっという間に」を繰り返す内にどんどん時が経っていくと考えると恐しくなりますね。「やりたい」と思ってることができないまま、時が経ってくのに気付いて焦ったりする。
(具体的にはフルート再開したいのです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です