退勤時間

帰ってから何かやろうと思ったら退勤は21時がリミットみたい。昨日が21時だったのです。今日は21時半過ぎ。21時半退勤→22時半前帰宅→夕飯/片付けで23時→食休み後お風呂入って0時→髪乾かしたりして0時半前就寝、でほぼぴったり…とこれまでの経験でわかってはいたのですが。

が、「モーションセンサ買ってきたよ」となるとせっかくだから試したくなるわけで…お陰で寝るの遅くなってしまい、翌朝寝坊してジョギング断念…(この日記書いてるのは24(水)朝)。Wiiは確かに楽しいけど、翌朝のジョギング諦めるほどかっていうとそうでもない。ので、
帰ってから遊ぶなら21時前に退勤する。
21時半以降退勤なら帰ったら寝るだけ。
を鉄則にしよう、と。

Wii Sports Resortちょっとやってみましたが、せっかく二人でやるのに交代になってしまうゴルフやボウリングはちょっといまいちですね。特にゴルフはうっかりすると待ちっ放しになっちゃうし。一人でやるならいいかもしれないけど、待つのがつまんない。二人同時にできるやつのがいいんじゃないかなぁ、という気がしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です