時代遅れ

Wiiが全然売れなくなったなんて話が聞かれる今になって、昨日Wii Fit Plusが導入されたわけですが。「2人でできる方が良いよね」と今日Wii Sports Resortを購入…したのですが(買って来たの私じゃないけど)。なんと起動後にモーションプラスが必須、ということが判明し、断念したのでした。残念。明日モーションプラス買って来るそうです。
Wii Fit Plusは確かに楽しいです。もともとFacebookで「Wii Fitでダイエットしてるよ。楽しいよ」なんて話を私が聞いて購入に至ったのですが、実は私より彼がハマってるもよう。まぁ私は平日あんまり時間ないので…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です