休み明け

だからどうということもなく。
定時退社日は定時後冷房消されてしまいます。まぁそれはいいんですけど。テイプアウトはまだ先なので比較的忙しい日々なのに変わりはありませんが、自分のレイアウトは一段落したので22時まで残るほどの忙しさではない。たぶん。

というわけで早めに切り上げようと思った今日。ちょうど突発的に研修の同期の飲み会のお誘い。お誕生日祝いだそうです。なんというGood timing。今月頭に同期飲みはあったのですが京都に行ってたため行けず…個人的には1月半振り。楽しく飲みました。
なんだか恋愛話的なもの聞くのとか久し振りです。まぁ同期と言っても2-5歳年下で、皆さん若いですからねぇ…会社以外の飲み会じゃもはや結婚話しか出ませんから…なんだか懐しい気分というか、微笑ましい気分というか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です