博多へ

二日酔いで潰れてたり、金曜夜から深夜バスで京都まで行ったり、でしばらく週末に走ってなかったため、久々の休日ジョギング。休日は時間を気にしなくて良いので長めに走ってます。遠くまで行き過ぎて、復路で力尽きても歩いて戻れば良いし。いつも4,5kmのところを今朝は8.8km。気持ち良かった。

今日から博多です。12:59新横浜発→18:52博多着の新幹線。5時間は長いけど、意外とあっという間でした。二人なので話したりしてるとすぐです。。帰りは一人なのでヒマしそうですが。
彼の実家へ行って夕飯。二人暮らしこんな感じです、なんて話が主だったかな? ヒトに話してると自分の感じてた不満て大したことじゃなかったなと感じてくるから不思議。不満ばっかり言ってるようで、実は問題なんてほとんどない。
いっぱい食べていっぱい飲んで1夜目から楽しい夜でした。:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です