夏休み前日

明日から3営業日お休みいただきました。土日も含めて5日間。今日も遅くまで残業かな?と思ってたのですが、意外と仕事のキリがよくなりまして。昨日の残業で自分の担当分回路のレイアウトは一応終わったし(まだレイアウトするものはあるんだけど)、1時間だけの残業で帰ってきました。

月曜から4日連続で「NHK クラシックミステリー 名曲探偵アマデウス」やってたのを撮ってあったのを見ることに…と思ったら、なんと1日目撮り損ねたようです。そういえば、録画予約するとき「重複してます」と警告出て…どうしたんだっけ? なにやら失敗したよう。残念。
解説付きでシェエラザード、ドボルザークのVc協奏曲、マーラーの復活、なんて聴いたら、聴きに行きたくなってしまいました。ドボコンは一時期しょっちゅう行ってたけど、しばらく行ってないからなぁ…。あぁ、でもマーラーは来月頭に行くのです(2番じゃなくて3番だけど)。
楽しみ楽しみ。

その前に楽しみなのは明日からの休み。博多へ行きます。博多は3月にも行ったけど、なんと1泊しかできなかったのです。今回はゆっくり4泊。色んな人にも会えそうでそれも楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です