またしても

22時過ぎてた。21時過ぎに先輩が帰って行き「私もそろそろ帰らないと…」と思って、次に時計を見たら22時であった。目を疑った。
夕飯は時間遅くなればなるほど食べる量が減ってく。お蔭で順調に体重が減ってますが、あんまり健康的な減量の仕方とは言い難いですね。まぁ一時的なものですから。小食生活が長く続くと、食生活が戻ったときに吸収よくなりそうで怖い。まぁ今週末は夏休みだから大丈夫だろう。

ナイトモードだと洗濯→乾燥が4時間ちょっとなので、実は寝る前にセットするとちょうど起きる頃に乾燥まで終わることに気付き、最近は夜洗濯機まわして起きてすぐ洗濯物たたんでます。これはいいな。少し早く起きなきゃいけなくなるのが難点ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です