気付けば22時過ぎてた

レイアウトやってると、本当に時間を忘れます。プログラミングなんかもそうですね。気付いたら22時じゃない。びっくりしました。結局会社を出たのは22時半前。
帰宅は23時過ぎる…と思うと、さすがに食べてから帰ろうと思う。というかとても家まで耐えられる自信がなく、ついコンビニでおにぎり買ってしまったのでした。嗚呼、不健康だわ。でも帰宅途中で食べたお陰で、お風呂ゆっくり入って、寝た時間はいつも通り0時半頃。21時半過ぎ退社なら家で夕飯作って食べれるけど、22時過ぎたら帰宅途中だな。ふむふむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です