午後出勤続き

それはお弁当の下準備をしてないためです.旅行まで日もないし,あまり食材を買い足したくないのです.お弁当より,家で食べる用に作る方が断然楽です.家で食べるなら一品でいいやと思うのに,お弁当のオカズは一品じゃあんまりな気がする.なんででしょ? だから家で作る方が楽.パスタもありだし.

話は前後しますが,昨日の朝は(寝坊もあったが)雨で走れず.今朝走りに出たら雨降ってきたのでUターン.もう少し早く起きたら走れたんだけどなぁ.残念.でも走り始める前に降ってくれて良かった.先日は走ってしばらくしてから降り出して参りました.
明日の朝は晴れるといいなぁ.

いよいよ曜日の感覚がなくなってきました.最終試験終わって気が抜けたのと,イベント続きなのと,ちゃんと朝から研究室行ってないのと,まぁ要は休み気分なんだなと思います.
しかしまだやるべきことはあるんだよ.休んではいけない.でも気合が入らない.もうどうしようもないので,気合が入らないなりに頑張ります.

今日みた動画.

乙武さんが話すの見るの実は初めてでした.とっても面白かった(まだ視聴中だが).今更だけど本読んでみようかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です