大阪観光

今日は大阪です!バスで京都駅へ行き,ロッカーへ友達の荷物を入れて,まず梅田へ.

御堂筋線への乗換えがてら,空中庭園へ.

とっても良い天気.雨の予報でしたが,夜まで降らない予報に変わったよう.とっても暖かくて良かったです.眺めが良い.
次はなんばへ.ちょうどお昼です.

Twitpic

串カツ@だるま,大たことくくるのたこ焼,を食しました.くくるのたこ焼は結構並んだけど,並んだ甲斐があった!たこ焼なんて皆同じと思ってたけど,そんなことなく.複数食べてみて良かったです.

最後になんばグランド花月へ.

  • [漫才]
    はんにゃ,メッセンジャー,海原さおり・しおり,ザ・ぼんち,オール阪神・巨人
  • [落語] 桂文珍
  • 吉本新喜劇「私の彼はお母さん?!」
    作・演出:鳴瀬 冨三子/出演 内場勝則,浅香あき恵,島田位置の介,他

ほんとは2人で観ようと思ってたんだけど,チケットが1枚しか取れず,「私はまた来るから観て!」ゆずっていただいてしまいました.大感謝.
落語が一番面白かったです.落語は前からちょっと観てみたいなと思っていたのです.東京帰ってからも落語は聴きに行けるよね.また行ってみよっかな.漫才はメッセンジャー,オール阪神・巨人が面白かった.新喜劇初めてだったけど,なかなか楽しめました.「なんで笑ってんだろ?」なところもありましたが,新参者にはわからない定番ネタがあるということだそう.
もっと早く知ってたら,京都にいる間に何度か行けたのに勿体なかったなぁ.でも最後に行けて良かったです 教えてくれた友達にも感謝.

終演後,友達と合流し,京都駅へ.
楽しい楽しい2日間でした.ありがとう.
友達と旅行(観光)って今までほとんどしてなかったけど,とっても楽しかった.東京帰ってからもまた友達とどっか行きたいなぁ.

せっかく京都駅まで来たので,ヨドバシカメラで一眼レフを触ってみる.OlympusのE-PL2とPanasonicのGF2で悩んでます.買うかどうかも悩んでるけど.思い切ってE-PL2買っちゃおうかなぁ.初めてだしお手軽なGF2にしとこうかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です