一眼レフ

Panasonic デジタル一眼カメラ GF2 レンズキット(14mm/F2.5パンケーキレンズ付属) フルハイビジョンムービー一眼 ファインレッド DMC-GF2 C-Rどういう経緯かPanasonicのGF2のサイトに行き着きました.こんな素敵な色でコンパクトな一眼レフのデジカメがあったとは!写真撮るのは好きだから一眼レフも考えたこともあるのですが,何より大きいと手軽さに欠ける.それが嫌で手ぇ出してなかったのです.でもこのサイズなら良いかも.実際手に取ってみないとわかりませんが.近くの電気屋さんに売ってないかな.さわりに行きたい.さわって手に馴染むサイズだったら買っちゃいそうだ.
そんな赤好きの私.
いいなぁ.
しかし,この春の出費をこれ以上増やしていいものかどうか….買うなら旅行前に買いたいけど.
こんなこと書いてると益々欲しくなる.

研究室行くのは来週一杯と決めてますが,片付けるべき仕事(D論の修正,学務課への論文提出,各種報告書など)が結構多いことに気付いてちょっと危機感感じた今日.最終試験終わって休み気分でしたが,再度エンジンかけてあと一頑張りしないといけません.

そういえばお昼は珍しく外へ.百万遍のboogaloo cafe.初めて行きましたが,パスタ美味しかった そしてパンが食べ放題.セルフサービスなんですが,どれも美味しそうで,ついつい沢山取ってしまう.随分食べ過ぎてしまいました.夕飯時になるまで満腹状態でした….
また行きたいなぁ.でももう行く機会無さそうだなぁ.

最後に今日みたニコ生めも.

あ,でも後者は榊原さんの豪快な笑い声を聞くのがしんどくなって途中でやめちゃいました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です