ふらふら横浜

なんとなく横浜へ.一蘭で昼食→馬車道を経由して山下公園へ.特に何も考えずに山下公園へ向かってたら,何やら人集り.今日は横浜国際女子マラソンだそうで.色んな選手が走ってるのが見れました.マラソンて初めて観た!
しかも山下公園がゴールとは.ゴール直前,山下公園の前を走る尾崎選手を見たのですが,めっちゃ速いんだね!すごい.その後ゴール方面へ移動.ゴールした瞬間は見れなかったけど,その瞬間の応援している人たちの喜びっぷりを見て感動しました.素敵.
(後ろの方からだけど)2位以降の選手のゴール直前の走りを観ましたが,あんなに速いなんて.マラソン見ようなんて今まで思ったこともないけど,見ると面白いものですね.全然興味ないスポーツ観戦しに行くのも良いものかもしれません.なんて発券.

一蘭て,行ったことあるような気がしてたんですが,初めてでした.上品な豚骨ラーメンですね.博多ラーメンっていうと,もっとこってりしたの想像してたので,ちょっと驚き.秘伝のタレが美味しかった.次は普通にしてみようかなぁ….

特に何したわけでもないけど,のんびりした横浜散策でございました.のんびりした週末だった.のんびりした後はお家へ帰ります.ただいま新幹線.東京から京都へ「帰る」のはこれで最後と思われます.なんだか感慨深いような気がしなくもありません.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です