王の帰還

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 コレクターズ・エディション [DVD]久々に町田をふらふら.かばんを買いたいなぁなどと思ってたんですが,結局買わず.スーツ着たときに持ってるカバンがもうすっかりボロボロなので,就職前に買い替えようと.でも今日買ったら,京都に持って帰って,またこっちに持って来ないといけない.まぁ,引越し終わってからでもいいか.と思ってやめた.

ドトールでお茶.抹茶黒糖ラテが期待通り美味しかった♪ 甘過ぎなくていい感じです.
夜は隠れ房.焼酎3杯飲んだ割にそんなに酔っ払わず.焼酎2杯で出来上がっちゃうときもあるのにね.不思議.体調もあるかもしれないけど,お冷やと一緒に飲んだのもあるかも.

帰ってからロードオブザリング観ました.1も2も観たの随分前で細かいところ忘れ過ぎなんですが.「この人だれだっけ?」とか.でも楽しかった.ちょっと御都合主義的なところもあったけど,これって原作だときちんとストーリーあったりするのかなぁ.しかしあの長ーい原作を全部読む気にはなれない….
アラゴルンかっこいいです.あとエオウィン姫が素敵.サム.
見終えてよくわからなかった所をWikipedia読んで理解してみる.こうつまみ食いして解説みると,やっぱり原作も読みたくなってきますね.でもファンタジーなんて全然読まないので,こんなに長いの読み切るかしら….まぁ読む本に困ったら読んでみよう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です