もう日曜日

「三連休たっぷり時間がある」と思ってたのに,金土捗らず,やっとエンジンかかった今朝.もう最終日じゃないですか.最初っからこの勢いでやれば良かったのに,困ったものです.今日もまた家から全く出ず.3日間で家にいなかった時間1時間だけってすごいね.でもそんなもんです,切羽詰ってるときは.誰にも会わずこもりっきりは精神的にキます.とはいえ,こんな風に引きこもる週末も今日で最後と思うと,嬉しくてたまりません.
まぁ,今後これくらいツラいことはもうない,ってわけでもないとは思いますが.

最終試験前日に泊まるのに,アテにしてたホテルが2つあったのですが満室.結局また前回(公聴会)と同じホテルに泊まることに.便利な所ではあるのですが,あまりリーズナブルじゃないので避けたかった.平日ど真ん中だからギリギリでも大丈夫だろうと思ってたら,だめでした.何事も早めにやって悪いことは(ほとんど)ないんだから予約しときゃ良かったな.今更だけど.
しかし,一方で,来月の旅行で泊まるホテルはしっかり確保してるのでした.
そんなもんです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です