B4卒論,M1就活

B4は今日卒論提出,M1は会社見学,で夕方まで1人でした.B4は朝いたけどね.提出終えたら帰っていきました.昨晩寝ずにやったんだろうから,そりゃ帰るよなぁ.
2人で「ついに卒業だねぇ」なんて話をしてました.引越し話などしたり.私はまだ最終試験が来週なので,引越し話も卒業話もちょっと気ぃ早いんですが….京都に引っ越してきたときは時期をいくらでもズラせたのですが,今回は3月下旬に引っ越すしかなく,出費は抑えられそうもない.まぁしょうがないけど.

研究会の原稿とD論の板挟み状態は続いてます.午前中で研究会の原稿直し終えようと思ったのに結局夕方までかかってしまった.とりあえず私の手を離れたので,D論に戻ります.三連休で片を付けないとマズい.最終試験は一週間後.公聴会から1ヶ月以上もあって時間はたっぷりあったはずなのに,何でまたこんなにギリギリなの.時間が沢山あっても,なくても,ギリギリになるもんなんだね.性格だな.
でも,この一週間さえ乗り切れば楽しいことてんこ盛り.帰省,卒業旅行,引越し,卒業式(振袖!).それらを励みに頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です