貧血的な

急にふらっとした.座ってて立ち眩みってあるのかな? 貧血みたいな感じ.貧血ってほとんどなったことないから不正確なんだけど.夕方はいっつもお腹空かせてるのですが,超空腹感じた後にくらっとしたので,空腹のせいか?なんて思ってコーンスープ買って食べたりしました.
気分が少し良くなるのを待って帰宅.帰ってゴハン食べたら良くなりました.やっぱり空腹のせい??

なんだか今晩は盛り沢山でした.

ニコ生トークセッションは意外な事実は出てこなかったのは残念でしたが,ひろゆき氏の正論っぷりに笑いました.あんなに「馬鹿」を連呼するのはどうかと思ったけど 東京03はお馴染.小泉氏の質疑は外せません.相変らず酷い答弁の閣僚たち.黙って聴いてられません….堀江氏のは自由報道協会(仮)主催ってだけで今聴いてます.最後まで聴くか微妙.
ふと思ったが今の堀江氏って髪がちょっと伸びて地獄のミサワを連想するね.だからどうしたですが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です