ToDo

タスク管理に以前Remember The Milkを使ってたんですが,ふと目についたDoit.imを使い始めてみました.…が,どうも使いづらい.というわけで,Remember The Milk (RTM) に戻ってきました.できるだけマウスは使いたくない主義の私にとって,キーボードだけで操作できるかがかなり重要.RTMは操作性抜群です.しらばらくこれで運用しようかと.

と思ってたんですが,ただのタスクリストだと時間管理がしづらい.これは何分で区切りをつける,これは何分…と決めておかないと,最初のタスクだけで夕方になってしまったりする.メリハリがつかないというか.というわけで,Toodledoを試してみようかな?と思った今日です.データ移行方法が載ってるblogを発見したので,来週あたり一旦試してみても良いかもなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です