12分の1

早くも2011年最初の月が終わる…ということよりも,大学行くのあと1ヶ月,ということの方がでかい.どうしても楽しいことばっかり考えたくなるけど,実は最終試験が残ってる.「実は」も何もないんだけど.公聴会終わって1ヶ月強経ちましたが,どうも気合が入らないまま.仕事も妙に遅いです.金曜中に終わらすはずの仕事を週末にまわし,週末も結局できず,今日の午前中で終わらせようと思いきや,結局今日の夕方までかかってしまった.駄目過ぎる.

天気予報は外れ,今朝は走りに出てみたんですが,どうも膝の内側が痛いので中止.土曜から痛い.金曜ひさしぶりに走ったからか? 久し振りっても5日振りで,それ言ったら初めて走った日は何とも無かったんだけどな? でも最初の日は距離全然走ってないし(今も大した距離走ってないけど),半分歩いてたからなぁ.
「おもしろくなったころに故障する人が多い」らしい(出典).そんなに急に走る量増やしてないんだけど,今までの運動量の少なさを考えれば「実はやり過ぎだった」は有り得るかも.とりあえず数日休むことにしよう.
走れないとなると走りたくなるが.
まぁ,土曜はちょっと駆け足になっただけで痛かったので,快方には向かってます.ちょっとの辛抱だな.膝を痛めても自転車や水泳ならokらしい(出典同じ).代わりに自転車で30分くらい走って来ようかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です