また雪

朝起きて外見たら,なんだか木に花が…じゃなくて雪! ずっと降ったり止んだり.買い物に行くタイミングをずっと見計らってたのですが,完全に止むこともなさそうだったので,適当なところで出掛けました.さすがに寒い…が.雪が舞ってるのに,日は照ってて,日向は意外と暖かかった.でも雪は冷たいの.変な天気.でも曇り空で雪降るよりマシかな.

水曜のゼミ発表の準備をしないといけないから,映画観に行ったりするわけにもいかず,かと言ってゼミ準備も捗らず,なんだか中途半端な三連休でした.「丸一日部屋から出ない日」はありませんでしたが,あんまり動いてません.なのでお腹もあんまり空かず,昨日今日と2食で済んでしまった.公聴会前は動いてなくても1日3度空腹になったものでしたが,それは頭をちゃんと使ってたからということか.この三連休どんだけ怠けてんだ.

Tower,XI三昧と思いきやそうでもありません.Towerは5つ星まで行って,次の目標がちょっと遠いので,情熱が薄れ気味です (100階に大聖堂作らないといけないのに,まだ75階までしかない).XIは1日1度が限度(せいぜい朝晩1度ずつかな).あんまりゲームにハマってる場合じゃないんでこれは良い傾向.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です