のんびり

ベッドが窓際に置いてあって,窓は南側にあるので,天気が良い日はとっても気持ち良いベッドの上.寝転がって本読んでました.気持ち良過ぎていつの間ウトウト….気付いたら日が傾いてる.あぁ日曜日.

もう2ヶ月ちょっとで引っ越すことを考えると,例えば調味料,米なんかはちょうど使い切りたいわけです.あとトイレットペーパーとかもね.荷物を少しでも減らしたい.転居費用は全額出るわけではないし,梱包の手間だってあるから減らせるもんは減らしたいよね.しかしトイレットペーパーを買いに行ったら,12個入りしかなく撃沈.絶対余るよ,これ.まぁしょうがない.

そういえば昨日,管理会社から契約更新ご案内が届きました.内定先からは入寮アンケートが年末に来てたり,京都生活の終わりが近いことを実感中.2年お世話になったこの部屋ともお別れ.とっても気に入ってる部屋だけに残念です.京都ともお別れですが,独り暮しももうすぐ終わるんだなぁ.学生生活も終わり.
何もかも変わって,変わらないことの方が少なそうだ.転機ってやつですか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です