冬休み終わり

元々は今日帰る予定でしたが,LAで知り合った友達と会えることになったので明日に延期.夕方からゼミだからそれに間に合えばいいのだ.
5ヶ月振りに会いました.久し振り!さらにそのお友達も来たりして6人.恵比寿ガーデンプレイスタワー39階にあるお店,火の音水の音で飲みました.夜景がすごいキレイ.こういう高いところから夜景みるの久し振りだな.堪能しました.また来たいなぁ.隣の北海道も良さ気です.

5ヶ月会わない間にLAで知り合った友達同士で2組も付き合ってて,ちょっとびっくり.こんな短期間に….その他もろもろ雑談.楽しかった.同年代って良いね.0時近くまで飲んでました.春に帰ってくるし,またちょくちょく会えると良いなぁ.

というわけで冬休みは今日でおしまい.
年末年始らしくよくお酒を飲みました.しかし以前より弱くなった?と家で飲んだとき思いました.お風呂上がりに飲んだせいかなぁ? これはありそう.でも風呂上がりじゃないときもあったな.やっぱ弱くなったのかな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です