吉祥寺

で高校の友達とランチ→お茶.ひたすら喋り倒すとも言う.定期的に会ってる高1のとき同じクラスだった友達5人です.でも1人風邪を引いてしまって来れなくなっちゃって残念.行ったお店は,

の2店.SHUTTERSのアップルパイアラモードがとっても美味しかった!これの見本が店先に出てて「美味しそう!」て4人で言ってこの店にしたのです.パスタもGood.月和茶はお茶を飲んだだけだけど,メニュー見たら食事もとっても美味しそうで,次は昼食食べに来たいなぁと思いました.でも次吉祥寺来るまで覚えてる自信ない….

私含め5人中2人がまだ社会人じゃなかったのですが,今年からはついにその2人も社会人に.そんな話とか.「なにか(習い事とか)始めたい」と言ってたけど,わかるなぁ.時間的にも精神的にも余裕ができるので,運動なり,楽器なり,着付けなり始めたいなぁと思う.でも生活が大きく変わるところで,いきなり全部は無理だけど.
5人で旅行行きたいねぇなんて話も出ました.近場だったら土日で行けるしねって.ちょくちょく会ってるけど実は旅行は行ったことないのです.比較的時間がとれる学生の内に行っておけば良かったのに…なんて言っても遅い.これから行けばいいだけの話.

吉祥寺歩いてると素敵なお店いっぱいで,「あぁ,普通に買い物に来たいなぁ」と来る度に思うんですが,いつも思うだけ.もうすぐこっちに引っ越すし,したら吉祥寺へ遊びに来たいな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です