初売り

行ってきました.天気良く,寒くなくお出かけ日和.au shopでIS06調査 → ALOOK → Tower Records → ARTSPORTS → お使い.

IS03は予約殺到入荷日すら未定だけど,IS06なら在庫豊富すぐ買えるとのことなので,とりあえず触りに行ってみました.発売日前にIS03を触った感じよりも,さくさく動く感じがする.そういう話を聞いてたので先入観かもしれないけど.赤外線やお財布ケータイ等のガラケー機能が使えないせいか,人気ないみたい.お財布ケータイは正直どうでもいいんですが(今も持ってないから),赤外線はちょっと痛い.でもそれだけの理由で捨てるのはもったいないな.たかが赤外線.
IS03は予約後1ヶ月くらいで手に入るみたい(早くて).
IS04は来月初旬発売だって.
店員さんは「IS04は大きいし,やっぱり一番バランス良いのはIS03」とIS03薦めてた.でも1ヶ月かかるんでしょう? なんでこんなにIS03推しなんだ.

渋谷へ移動して,ALOOKへ.初売り最大50%オフと聞いて.そして乱視入りレンズにしようと思って.迷って迷って2つ購入.セールに引かれて行ったけど,セール品てそんなに沢山はないんだよね.で,検査のときに「前回お買い上げいただいたのがちょうど1年前」と聞き,「なんだ私丸一年も眼鏡買ってなかったの? なら2本買ってもいいよね」なんて思って2本購入に至りました.

眼鏡できるの待ってる間にタワレコへ.
ラトル&BPOの胡桃割人形(まだ買ってなかった),ヤンソンス&RCOのシベ2,ヤンソンス&BRSOの第九,クーベリック&チェコフィル我が祖国.いっぱい買ったなぁ.でも帰るまで聴けない.帰ってから聴くの楽しみ.まだプレトニョフのチャイコフスキー交響曲全集全然聴き終わってないのに.
聴くCDも読む本もたまり気味.しばらく増やさないようにしないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です