謹賀新年

明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願いします.
例によって例の如く元日の夜はお酒を飲んだので,翌日更新なのです.今年は久保田と一ノ蔵.久保田と聞いて思わず「万寿?」と聞いてしまった私ですが,いくら正月でもそれはなかった.仙寿.最近焼酎ばっかりなので日本酒飲むの久し振り.

さて今年の目標…の前に,昨年の目標に関して.大晦日に書き忘れてた.
1.早寝早起き.規則正しい食生活.土日祝日も外出する.→ 土日どちらかは買い物で外出することが多かったけど,疲れたまって1日寝た休日も多し….
2.仕事は早めに手をつける.→ 何とも評価しにくい.でも心掛けるようにはなった.
3.来年の正月に実家に帰る.→ 公聴会が年内に終わったので自動的に達成.

さて以上を踏まえ今年の目標.

  1. 早寝早起き.+健康的な食生活と適度な運動.
  2. 仕事にかかる時間の見積もりを適切にして計画的に仕事する.
  3. 楽器購入と楽器再開

1は「+」以降が本命.自炊してるけど,かなりテキトーな御飯なので,もう少しきちんとした食事(1汁2菜とか)にしたい.あと運動不足ね.水泳なり何なりしたいです.っても,近くにプールあるとは限らないし,水泳は難しいかな? あとはまぁそんな感じで(←面倒になった).

今年はついに社会人ですねぇ.新しい生活,新しい環境,何もかも楽しみでしょうがないですが,その前にきちんと博士論文仕上げて,学位をとらねばなりません(MUSTじゃないけどけじめとして).まずはこれだね.公聴会終わって開放感浸ってたけど,そろそろ頭使わないと腐りそうです.4月のTOEICに向けて勉強もしたいし,年明けゼミ当番もあるし,そろそろ色々始動しよう.

と言いつつ,冬休みの残りも遊びの予定はいってんだけどね.公聴会終わった開放感+年末年始だもんなぁ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です