歯茎から血

たまにあるけど,これは何不足なんだろう? あんまり気分良いものじゃないです.まぁすぐに治るでしょう.日本から持って来たマルチビタミンがなくなってしまったので近所のスーパーで購入.同じNature Madeでも国が違うと結構変わるんですねぇ.同じのは無かった.

LAに来たのが5/24ですからちょうど2ヶ月.欧米人は何で美人さんばっかりなんだろう?とか,みんなバストもヒップも大きいなぁとか(スリムな人もそうでない人も),声もかわいらしいよなぁとか,当初は思ってましたが,しばらくいると美人じゃない人もいるのにびっくりしたりもしてます.でも日本だと「美人がいたらびっくり」なのが,こっちでは「美人じゃない人がいてびっくり」なのが違う.割合がね.これって欧米人を見慣れてないせいもあるのかな?
では男性はかっこいい人ばっかりなのか?というとよくわかりません.

人種話のついでですが,どうやら「韓国人ぽい顔」「中国人ぽい顔」「日本人ぽい顔」があるみたいなんですけど,私には全く分かりません.話すまでわからない.「ほら,韓国人の俳優さんて〜〜な顔してるじゃないですか」と説明されましたが,私は韓流スターの顔1人もわかんないんだよ.うーん.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です