口内炎

よくできるとはいえ,同時に3つなんて!さすがに初めてじゃないか?口内炎ができるのは,マルチビタミンを数日飲み忘れたときか,ひどく疲れてるときか,です.両方かな? マルチビタミンは毎日摂ってるのですが,野菜の摂取量が減り,肉の摂取量が増え,バランスが日本にいたときとと全然違う.そのせいかな.あと何度も書いてるように精神的に疲れ気味.毎日シャワーのみ(湯船つかれず)で身体的な疲労も蓄積してるかもしれません.
あぁ,再来週末ホテルに泊まった折にはお湯ためてお風呂に入ろうかしら.折角の機会だ.

CIMG0935キャンパスの無線LANを使えるようにしてみた.今日は久々に一番乗りになってしまいましたが問題無し.早く設定しときゃ良かった.各階のエレベータ前に机と椅子があるスペースがあるので,そこで時間を潰す.写真奥です.めっちゃみにくいが拡大するとわかるはず.カフェみたいな席です.でも研究室と同じフロアだと,うっかり研究室の人と鉢合わせたときに何だか恥しいのでフロアを変えてみたり.駐車場からもキャンパスの入口からも遠い側のエレベータだから大丈夫だと思うんですが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です