何もない日

たまにはいいね.朝,帰国するお友達を見送って,午後からはルームメイト2人出掛けてったので,部屋には私1人.出掛けようかとも思ったんだけど,そういう気分でもなかったので部屋でのんびり.来月San Franciscoへ行く予定なので下調べなど.あと研究.結局週末もやってしまう私です.寮のインターネットがもっと速いといいんだけどなぁ.あと不安定なのも痛い.無線LAN親機の数増やして欲しいなぁ….

San Francisco以外にも,Las Vegas,San Diego (SeaWorld),Grand Canyonなど行きたいところは沢山あるのですが,ちょっと週末の数が足りないような.Los Angeles内だって,HollywoodやDowntown,Getty Centerなど行ってないところが沢山ある.空いてる週末はあと5回…足りないことはないか? どうかしら.そろそろ真面目に考えないと,行きたいところへ行きそびれちゃいそう.

今日は夕飯ないので久々にSUBWAY.せっかくだからSUBWAY以外の店も行ってみればいいのにと思うけど,普段野菜足りてないので選べるときくらい野菜食べたい.In-N-Out Burgerが近くにあるので,行きたいと思ってるんですが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です