Farewell Party

ルームメイトの1人(日本人)が明日帰国ってことで,皆でSawtelleへ飲みに行きました.バスで10分ちょっと? 日本のお店が沢山あるところで,居酒屋の他にも,スーパー,カレー屋さん,などなど.行った居酒屋は風来坊.店員さん日本人だし,お客さんも日本人が比較的多い.メニューも日本語.ししゃも,味噌田楽,あたりが食べれてちょっと満足.ほっけ頼めば良かった….焼酎と日本酒ももちろんありましたが,種類がそんなに無かったのが残念.贅沢言うなって話ですが.
日常的に魚が食べたいね.肉じゃなくて.

普通の学部生の飲み会って感じでした.あぁ,こういう雰囲気懐しいね….なんて思う辺り年老いた証拠でしょうか ワイワイ騒いで楽しかった.二次会はカラオケ組もいましたが,寮近くのホテルのバーへ.とっても雰囲気良い素敵なお店でした.ただ洋酒は全然わからないのでオーダーは適当にカクテル.CAPTAIN MORGAN(というラム酒)にも惹かれたけどここは我慢.というか bottle のメニューで発見したのでさくっと諦めといた.聞いたら頼めたかもしれないけど,カクテルも美味しかったので良かったんじゃないかと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です