7月になった

けど,6月下旬に出るって言われた授業料免除の結果も,6月中に来まる予定と言われた内々定先のメンターの連絡も来てません.まぁ授業料は(自宅から実家に)転送される分届くのが遅いだけかもしれない.学振(の収入)だと半額免除だと聞いてるので結果は分かってるし,授業料は引き落としになってるからいいっちゃいいんだけど….金額よく分かってないので万が一足らなかったら困るな,とか.まぁその内届くだろう.
内々定先のメンター制度は…まぁ連絡きたときに書きます.他の内々定者には結構連絡いってるようなので,そろそろ来るとは思うのですが.

ESLの授業2回目.前回はオリエンテーションとか自己紹介とかあったから,授業は実質今日からか.周囲とレベル差がかなりあるので迷ってたのですが,授業は楽しかったので受けることに.寮はアジア系(日本,韓国,台湾)ばっかりですが,クラスでは南米,欧州,アフリカ,東南アジアなどなど.国も色々だし年齢も色々で楽しい.色んな国の人と話せるって素敵ですね.かなりモチベーションアップ.頑張っろっとー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です