一番乗り

Mahler: Symphony No. 3 [Hybrid SACD]週末の疲れが出たのか,いつもよりちょっと遅めの起床.しかも天気良過ぎだったのでつい隣駅まで歩いてしまった.川沿いを散歩.桜がとってもキレイだった.日記には書きませんでしたが,先週末土曜日は練習帰りに目黒川の桜を見てきたのです.数は少ないし,目黒川には劣りますが,でも今日はひらひら桜の花びらが舞っていて良い感じでした.

そんなことしてたので,いつもより遅い登校だったのですが,今朝は一番乗り.だから何だって話なんだけど,やっぱり気分は良いもんです.京都引越してからは一番乗りの難易度が下がるかも.(メンバー的に)

さて,少し間があきましたが,シリーズ第5弾ラストのCD.マーラー3番.マーラーの交響曲の中で5番と並んで好きです.正直あんまり聴いてない交響曲もあるので断言はできないけど.ジンマンの演奏はちょっと異色だけど結構好き.ホルンがたまらないね! 素敵
.ちょっと歌い込み過ぎというかやり過ぎじゃない?という大袈裟な演奏に,またついニヤリとしてしまう.楽しい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です