W point

渋谷でVnな後輩と飲み.ついに後輩が就職です.なんか不思議な気分.まぁ,高校の後輩なんか皆働いてるけど.
彼とは何度飲んだかわかんないけど(今日数えたが既に忘れた),最初に飲みに4年半前だったか.昔は朝まで飲み明かしたりして,色んな話をして,色んな話を聞きましたねぇ.新しい生活が始まると飲みに行けなくなるかな.まぁ,また機会があれば是非.

そう,7月4日のロシア・ナショナル管のソリストは神尾さんだと彼が言い出し,「いや,川久保さんだよ」と言い返したり.気になって確認.やっぱり川久保さんじゃん!神尾さんはこっちですね.前者はプレトニョフだから,後者は神尾さんだから,買ってしまいましたが,どっちもチャイコフスキーのVn協奏曲.まぁ好きな曲で好きな奏者だから問題無し.(川久保さんはまだ聴いたことないので何とも言えない)

せっかく渋谷で,しかもW pointとあってはタワレコに行かない手は無い.待合せ前に行って来ました.久々にがっつり.1万円までにしておこう,と決めて迷うこと2時間.結局1.2万お買い上げ.「あぁやっぱり予算オーバ…」と若干自己嫌悪してたら,レジで前の人は5万近く買ってたり,隣の人は20枚近く買ってたり.私なんかまだまだだな,と思いました.明日から1日1枚ペースで聴いてく予定.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です