Good Will Hunting

グッド・ウィル・ハンティング日曜,金曜と映画を観に行って,今日は家でDVD鑑賞.そんなに映画好きだったっけ?と言われそうですが,ここ半年くらいの趣向.今日はGood Will Huntingを観ました.
王道というか超有名作というか.そういうのでも観てないのが結構多い.最たるものは STAR WARS でしょう.絶対好きなんですが,実は一作も観てないという.まぁそれはそれとして,この映画もそんな「タイトルは知ってるけど観てなかった作品」の1つ.
いやー,泣いた泣いた.本当に良い映画だった.自分ベスト5とか作ったら間違いなく入るでしょう(他4つ何を挙げるかわかんないけど).「自分が何をやりたいのか」という簡単な質問に私も答えられないと思いました.難しい.でも大事なことを沢山教えてもらえました.
知識だけじゃなくて,感じること,経験すること,がきっと大事.人生も研究も音楽も.

バグがなかなか取れなくて,「やっぱ便利なデバッガが欲しいな」とEclipse導入.でもダウンロードしたり展開している間にもデバッグしてたら,インストール完了前にバグが取れてしまいました.結局使ってません.まぁ,その内使おうということでいいかしら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です