おくりびと

「おくりびと」オリジナルサウンドトラック近所でアンコール上演中な「おくりびと」を観て来ました.冒頭から思わず笑ってしまう感じだったので,あれ?と思いましたが.そんな場面もありつつ,泣けるところはやはり泣ける.思わずほろり.涙腺弱いのです.
泣ける話は嫌いじゃないのですが,劇場に観に行くというとどうしても派手なのを観てしまう.「おくりびと」もアカデミー賞受賞でアンコール上演でも無きゃ観に行かなかったと思います.良い機会でした.これを機にこれからは泣ける系も積極的に観に行こうかな.
どんな動機にせよ,泣くというのはストレス解消になると思うのです.何でだろう?不思議.

「6回観ると1回タダで観れる」というのがあるのですが,今日でめでたく1回分タダです.何観ようかな.ワルキューレ,7つの贈り物,パッセンジャーズ,あたりかな.後者2つは今週中に公開終了か…うまく時間が取れるといいのですが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です