松山

にやってきました.出張です.
最近あんまり投稿してないのがバレますが,久々の飛行機での出張.一年振りです.羽田空港に来るのは1年前の卒業旅行以来.当時を思い出したのか,空港に着いた途端に旅行に行きたくなった私.純粋な旅行ね.
飛行機は好きですが,飛行機だと本州出ても出なくても,同じなのがねぇ.風情がないというか.例えば電車で四国に行くと,途中で瀬戸大橋渡ったりして,「渡ってるー」と臨場感あってそれだけでテンション上がる.まぁもう四国まで電車で行く若さは私には残ってませんが….

実感湧かなくても,とにかく四国上陸.今回の愛媛上陸で四国四県足を踏み入れたことに.
先輩の発表には間に合わないことを覚悟したのですが,ギリギリで間に合いました.良かった良かった.空港から会場まで1時間かからないってすごい.

夜は研究室の人達で飲んだり食べたりしてるようですが,私はパス.発表準備です….夕飯はぶっかけうどんを食べました.美味しかった.写真撮ろうと思って忘れてた.まいっか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です