無駄にスーツ

午後は学外で共同研究の打合せがありまして.でも正直この研究には全く関わってない上,学会発表準備もあるので行きたくなかったんですが,一応スーツで行きました.ら,先生に「あなたは行かないんでしょう?」「行かなくて良いなら行きたくないですが…」「いいですよ,発表準備があるでしょうから」ありがとうございます!
というわけで,無駄にスーツとなってしまったのでした.まぁいいけど.

毎度毎度「回を重ねる毎にギリギリになってる」と思う.いや,今回は前回と同レベルのギリギリさかな.前回よかマシかもしれない.今年度の4月@軽井沢,8月@浜松の発表ほどではないかも.でも2つ分というのを加味したらやっぱりギリギリか? いやいや,発表時間は10分x2で20分から,まぁ時間からすればいつも通りだ.
とにかく発表までは発表に専念します….まぁなるようにしかならない.頑張ろー.

明日から松山です.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です