喉が痛い

昨晩からだったか,今朝からだったか,喉が痛い.風邪? 危ないですね.昨晩はたっぷり寝ました.今夜もたっぷり寝よう.しかしここ数日の睡眠時間は長過ぎだと思う.今朝も6時間近く…って,冷静に考えると普通かも.
今朝起きれなかったのは昨晩夜更ししたせいだな.何故か通勤ラッシュ動画を見出したら止まらなくなってしまった.通勤ラッシュは大学1年生から5年半程経験しましたが,独り暮らし始めてからはすっかり無縁.もう耐えられないかもしれません.ラッシュの動画を観ながらそう感じた次第.

今朝,数日振りに体重計に乗ったら,数ヶ月振りの値を叩き出してしまいました.慌てて,歩いて大学行ってみたり,夕飯抜いてみたり.なんてその場凌ぎな対応.でもこれで結構戻ったりするんですよねぇ….そろそろ暖かくなってきたので,歩き通学を再開しようかしら.
あ,夕飯抜いたのは結果的にそうなった(食べそびれた)だけで,我慢したわけではないです.念の為.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です