着せ替え人形

来週結婚式に着てくためのワンピースを買いに行きました.買いに行く時間が無い!しかし服も無い!と焦ったまま一週間前の今日に至ったんですが…なんだ時間取れるじゃん.さほど時間はかかってませんけどね.ご近所町田で済ませてしまいました.
普段着ないような服に囲まれて,3着ほど試着.ほんとに何も持ってないので,何から何まで買い揃えました.お陰でかなりの出費でしたが,まぁこの出費は今後は結婚式に出席する回数に反比例するわけですから.まぁいいんじゃないかと.世の中,パーティードレスを何度も買うような人たちがいるみたいですが,出席者被っても気にせず同じものを着ることにします.折角買ったのに勿体無いじゃーん.ちなみに振袖は汚すのが怖いこと,着た後に困りそうなこと,から却下になりました.まぁまたいずれ.
ヘアメイクどうするかね.やっぱ頼もうかなぁ.メイクできないとこういうときに困る.っつぅか,今から予約するんで間に合うんだろうか.まぁどっかあるだろうとは思うが….

話が前後しますが,午前中はほとんど死んでました.なんでこんなに疲れがたまってるんだろうか.8時間半も寝てしまいました.
3月らしからぬ,のんびりとした休日を過ごしてしまいました.そんな場合ではないのに.総合大会の発表が地味に10日後に迫ってます.やばい! 資料作らないと!!
一方で観たい映画が続々公開.7つの贈り物,オーストラリアパッセンジャーズ.あとやっぱり おくりびと も観たい.明日レディースデイだし無理矢理行って来ようかな.(そんな場合では無いのでは?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です