帰省

実家に来客…というわけで,割と一瞬ですが帰省しました.夕飯を食べに帰って,翌朝戻るというスケジュールなので,丸1日もいない計算.

私のお友達が実家に遊びに来るなんて,何年振りだろう.大学入ってからは友達を呼んだ記憶が無いので,6年以上ということでしょうか.結構不思議な気分です.いるはずのない人が家にいる,というか.父の料理を(私の)友人に披露というのは,おそらく初か.なんだかちょっとしたイベントでした.20時前に実家に着いて,延々2時過ぎまで食べて飲んで.親も友達も楽しんでいたようで何よりでした.私も久々に親の料理をお腹いっぱい食べれたし大満足.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です