Changeling

オリジナル・サウンドトラック Changelingなんとなく近所の映画館の上演スケジュールを観てたら,30分後に「チェンジリング」の上演が.しかも今日1日じゃん!…というわけで,「チェンジリング」を観てきました.
かなり突発的とは言え,予告を初めて観たときから観たかった映画.とても良い映画でした.満足.1928年から数年間の話なのですが,誰も彼も素敵な帽子を被っているのが印象的でした.そういう時代だったんですね.素敵.しかし何より主演 (アンジェリーナ・ジョリー) の演技が凄かった.アカデミー賞主演女優賞ノミネートも納得 (取れなかったけど).
昔ならこんな酷い話もありそうと思うものの,それでもこれが実話に基いているとはにわかには信じられない.酷い.主役のクリスティンはなんて強い女性なんでしょう.あんな強い女性になりたいものです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です