残り3回

日曜の夜はオーケストラの練習.いい加減個人練をしたいし,しないとまずい.さすがに速いパッセージは個人練しないとどうにもならないのです.以前は正直「練習してもどうにかなるかどうか…」という感じでしたが,やっと「練習すればできるだろうけど,時間と場所が取れない…」という状況に.
練習は残り3回.どうにかなるといいんですが.

天気があまりに良かったので洗濯.いや,普通にたまってたんですが.
最近洗濯するときはいつもお風呂の残り湯使っていたので,使わないとなんだか損した気分になります.昨晩飲んだため夜は入らず今朝シャワーだったので今日は残り湯なかった.どうせなら残り湯があるときに洗濯した方が良いのではないか? とか思ったり.しかし実際のところ,残り湯を使うことによる効果ってどんくらいなんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です