告知

あと2週間程で本番です.

  • Orchestra TACET 第33回演奏会
    • 日時:2/22(sun) 14:00 open / 14:30 play
    • 会場:セシオン杉並 (丸の内線東高円寺駅より徒歩5分)
    • 曲目:
      • デーリアス:そりすべり
      • ブリテン:マチネ・ミュジカル
      • ブラームス:交響曲第4番

入場無料です.暇で暇でしょうがない人はどうぞ.あと,私が楽器吹いているのを見てみたいという(大変変わった)方も.いや,たまに言われるのです.
フルートもピッコロも吹きます.ディーリアスはトップ,ブリテンとブラームスは2ndとピッコロです.やっぱりブラームスは2ndだね! 楽し過ぎます.ピッコロも楽し過ぎる.今年もタセットマジックは起きるのか? どきどきわくわく.何故か本番はいつも大成功する不思議オケ.

ところで今日は修士論文の発表会でした.後輩たちが巣立って行くというのは何とも不思議な気分です.みてるこっちも緊張してくる発表と質疑.昨年の私もこんな感じだったのだろうか.何はともあれ,お疲れ様でした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です