絶不調

眠くないからって睡眠が足りているわけではない,という気がしてきました.毎週毎週体調を崩している気がします.今日も調子が悪くなってしまって,早めに帰ってきました.と言っても,9時出勤17時半退勤で一般的には通常通りなのかもしれませんが.
ちょっと熱っぽいなと思ったらしっかり37度.休んでいる場合でもないのですが,今日は生理中なのもあってちょっとツラめ.一旦お休み.
回復したら,今度は夜ちゃんと寝る生活にしよう.眠くないと寝るの勿体無い気がするけど,ベッドに入ればちゃんと寝れてしまうから.

しかしほんと体力なくなってる.締切間際に無理しても以前は寝込んだりしなかったものですが.トシかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です