食べ過ぎる

先週体調崩しまくりだったのは,食事と睡眠が十分でなかったせいだろうと推測.ただ,睡眠時間に関してはあまり調整する気がないので,せめて食事は一切抜かずに三食食べることにしました.お腹空かなくても学食が閉まりそうになったら食べに行く.ただ,空腹じゃないときって不思議と食べ過ぎるんですよね.今日は昼も夜もあんまりお腹空いてないのに食べに行ったせいで食べ過ぎてしまいました.満腹を察知できないというのは,食べるスピードが速過ぎるのかもしれない.「一口で30回噛む」とか心掛けようか.

週末に締切を控え,金曜の演奏会に行くか迷ってきました.というかチケットを引き換えに行くのが結構手間です.近くにファミリーマートが無いのが痛過ぎる.自宅最寄り駅から徒歩10分弱のところにあるんですが反対方向.一昨日渋谷に行ったのにうっかりぴあに行き忘れてしまったのです.あぁ,参ったなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です