欲求減衰

ここ数日に限った話ですが,どうも夕飯時に空腹を感じません.なので「もうこんな時間?!」と驚く.まだお腹空いてないのに夕飯時か,と.朝も昼もとってもお腹が空くのに,何故か夕飯だけ.不思議.でも食べますけど.せっかく空腹を感じないのであれば,抜いてしまえば良い気もしつつ.まぁ三食ちゃんと食べないと不健康だ.

睡眠時間もあんまり長く取らなくても,昼あんまり眠くならない.これはここ数日に限らない.会議とか眠くなるときあるけど,その眠気と睡眠時間との相関は弱い.昨晩3時間睡眠でも今日1日元気でしたが,これが毎日続けられたらいいのに.たぶんさすがに無理だと思うけども.まぁ4,5時間が適正でしょう.(私にとっては)

Crispy!が聴きたくなって今日の登校時のBGMはこれでした.普通のj-popのCDだと,ちょうど良いくらいです.いやぁ,マサムネさんの声が幼過ぎて良い.こういうのを萌えるっていうんだろうか? はまりそうです.明日も聴いちゃいそう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です