凝りない人

栗が好きなのです…と前にも書いた気がしますが.つい,栗味のお菓子を見掛けると買ってしまう.買ったら食べないといけません.そりゃ,食べたくて買ってるんですから.しかし,甘い物を食べるとかなりの確率で気持ち悪くなります.ならないときもあるんですが.「あぁ,気持ち悪くなるかも.でも食べたい」という葛藤の中,後者が勝って食べてしまう.そして今日もまた食べた後に「気持ち悪くなったー,食べなきゃ良かったー」と文句を言うのでした.
食べても何も良いことないんだから食べなきゃいいのに.凝りない人です.

週末に EMOBILE の端末をみてきました.QWERTYキーボードがついた端末が欲しい.BESTはWILLCOMの03なんですが,WILLCOMは遅いのが難点.EMOBILEは 3.6Mbps ならキーボード付きがあるのですが,7.2Mbpsだと無いようです.つい最近出た diamond touch も悪くないんですが,キーボードだけは譲れません.7.2Mbps対応でキーボード付きの端末が出るまで待とうかなぁ.というわけで,結局購入には至らず.なかなか欲求を全て満たすものを見付けるのは難しいものです.どっか妥協しないと駄目かしら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です