体調不良疑惑

半年振りに口内炎ができました.ちゃんとマルチビタミン飲んでるのに口内炎というのは初めてかもしれない.マルチビタミン飲み忘れるとできるのです,いつもは.ここ数日朝起きれないし (と言っても7時台には起きてますが),その割に夜すぐ眠くなるし,体調悪いのかもしれません.
しかし自覚症状なし.元気がないというわけでもない.なんか不思議な感じ.病は気からと言いますが,気は病じゃない.身体だけが体調不良を訴えてる.

最近外食続きだからそのせいかもしれないなぁ.もう少し健康そうなもの食べようかしら.(基準が曖昧過ぎ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です