12:36

駅のホームに降りたとき、次の電車の発車時刻が12:36とあった。なんかキレイだなぁ…と思ったのは、123が6の約数でしかも6が完全数だからでしょうか。つまり、1+2+3=6、1x2x3=6。

横浜であった Microwave Workshop Exhibition という展示会でうちの研究室は電車していたので店番のため行きました。
私のやってる研究は microwave じゃないので、企業の展示はあんま興味ないし、他大の展示も同様。どうせ行くなら EDS fair に行きたい気がする。再来月遊びに行ってみようかな。

OBが来ていたので、終了後に呑みに行くことに。割と不思議なメンバーで楽しかった。何気に結構飲んでたようで、帰り際に後輩に突っ込まれました。麦酒x2、紫蘇、麦、くらい。泡盛も飲んだっけ? や、今日は飲んでない。そんなには飲んでません。ペースが良かったらしく、ちょうどいい酔い具合で帰りは冷たい夜風が心地よかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です